日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三重

カネコさん、YPと三重へ

まずはお受験エリアから

よっちゃん御一行とは入れ違いになりトライ開始

カネコさんは割とさらりと登竜門完登
kane.jpg

私のお受験は飛躍的に手数は進み乳首までリーチ。がそれ以上はヨレて進まず。

YPはお受験を逆走して遊んでいた。


続いてゴンザレス、もはや”3激以内のカネコ”として有名なカネコさん
期待高まる3便目に本日最高到達点を叩きだしたが完登はならず。

YPはどうも苦手らしい。

ファイアへ移動

外岩では久しぶりのTQさん。ちわーす。
岩場に咲く一輪の花ことsatomixさん。バレンタイン近しということでチョコいただきました。あざーす。

お受験に戻りたかったので、オメガ3トライ宣言を実行してそそくさと移動。トライですよ。

お受験に戻るも手数は更新できず本日終了。







  1. 2012年02月12日 10:53 |
  2. 三重
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

堪能

宮川へ

まーくん、ワイPと

道中は雨だったり雪だったり が現地は何の問題もなかった。

mi.jpg
新エリアでまーくんの”黄色い鈴”完登を見届け、続けとトライするが2手目がうまく取れず

抜けが悪いからやっときな。と皆がいうので2手目からトライしてみたところ何とかトップアウト出来たが、とても疲労した。

あめごエリアへ移動


”あめご” 執拗にトライを重ねるが登れず。何度か感触のよいトライがあったので近いうちに登ります。


奈良に戻って噂のがじゅまるで終了。









  1. 2012年01月28日 21:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

高っ

pb1.jpg

前日のワズー新年会でのアルコール摂取の影響があるのではないかという状態で宮川へ

yp、ワッキーと

今日は時間の都合でパワーブレインエリアをピンポイントで攻めることに

現地に着く頃には随分体調もよろしくなっていた。

私はPB、yp、ワッキーはHPB狙い

夏に触った時より、高さが増していてビビッたけれども随分フリクションは良く、
ここんとこ毎週お会いするマエサンにアドバイスをいただき、なんとか登れました。

ypはあまり体調がよろしくない感じだったけど、下部を順調にこなしパワーブレイン部分まで出てきてた。
ワッキーはPB部分の高さに苦戦模様、HPBのルーフ部分を触り出したら、水を得た魚のようだった。

15時前よっちゃん、satomixさん達が他のエリアから移動してこられたが、ここでタイムリミット







  1. 2012年01月15日 00:12 |
  2. 宮川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハツミエ

初の三重へ

YP,ワッキーと

現地ではたくさんのクライマーと遭遇

どれもこれも想像以上に厳しく、成果はあんころもちのみ

それもYPが軽々登るものですから、とりあえず、なんて気持ちで取り付いたのですが悪いじゃないか。
指に穴あけてなんとかかんとか。

ワッキーはお受験数激、オメガもほとんど登ってた。

素晴らしい岩場に感激
  1. 2012年01月09日 23:49 |
  2. 三重
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初登攀

E3838AE38381E383A5E383A9E383ABE99680E69DBEE382B5E383B3E38397E383ABEFBC88E5B08FEFBC89.jpg


新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞお手やわらかに。


行ってきました。登り始め。

宮川へ。

YPと。

現地に着くと、最近よく会うあんな人や、超久しぶりのあんな人、やさしくて厳しいあんな人・・・。

いろんな人に新年早々会えてテンション上がった。

本日の結果は、アメゴエリアの新課題のみ、当初初段かと思われたが、次々とムーブが開発されグレードダウンした、そんな課題。

新しいエリアも教えていただいたしまた行きたい。
  1. 2012年01月04日 19:27 |
  2. 宮川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
