日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

北山清掃

今日は北山清掃。
いわもさん、みやさん、ひやさんと参加。
清掃に関しては特異な出来事はなかったので次に進もう!
清掃を終えた一行はアドレナリン岩へ向かう。
アドレナリンエリアも、私自身、興味が湧かないので割愛。
さあ、ショーギ岩タイム。
前回、前々回と諸事情で不参加のみやさんとショーギノーマルセッションさせていただく。
がみやさん数撃TO。またしても私居残り。
いわもさん、ひやさんも好調で、それぞれショーギスペシャル、アゲハ完登間近。
さてさて今日のメインイベント、パチンコ岩。

みなさま思い々々の課題にトライ
パチンコ1

いわもさんは空手ohでうまさ大爆発
空oh

ひやさんは大工の源さんランジ成功。
私のルパン三世といいますと・・・
カンテ沿いのアンダー取って、左足ヒールフックかまして、後は手を伸ばせば最後のガバってとこで、
何を思ったか、ガバ手前のカチに手を出しフォール。バカァですわ。
その後もトライを重ねるものの、高度は下がる一方。次回持ち越し決定。

帰り際に立ち寄ったエレファントエリアで、ひやさんガンホー2撃。
ガンホー1
がんほー2
がんほ3

私、今日もまた何も落とすことが出来ませんでしたが、それなりに収穫もあり満足!
帰りは恒例、ラーメンで締め。今日は天理スタミナラーメン。

みやさん、いわもさんとお別れした後、甘味を求めて立ち寄ったコンビニエンスストアにてひや氏から
アイスクリームについての講義を受ける。アイスクリームが何たるかを語る氏は、間違いなく今日1の輝きを放っていた。
  1. 2008年03月02日 23:44 |
  2. 北山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今終わったよ!もう寝てるんだろうな!いいなぁ!
  1. 2008/03/03(月) 01:28:28 |
  2. URL |
  3. ひやし #-
  4. [ 編集 ]

ひやさん>遅くまでおつかれさでござーす。
そのころ私丁度レム・ノンレムの入れ替わり時期でしたわ。
  1. 2008/03/03(月) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

90分が周期やからな。
  1. 2008/03/03(月) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. みや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みやさん>そういうことなんです。mm欲しい~
  1. 2008/03/03(月) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chargestar.blog96.fc2.com/tb.php/4-308b6d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
