FC2ブログ

日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'

-50円

DSC02346.jpg

5時半に自然と目が覚める。
今日は休みだよ。と言い聞かせ、寝る努力をする。
なんとかなるもので、9時に再覚醒。

前々からしようと、タイミングを見計らっていた、部屋掃除を敢行。
布団類を干し、吸引力の変わらない唯一の掃除機で、隅々まで埃を吸引、いらないものを部屋の外にほうり出し、空いたスペースに、やっとこさ冬物衣料を収納することが出来た。

読むことがなくなった本が50冊ほど出てきたので、古本屋に持ち込むことにした。
炎天下のなか、汗水垂らして、車に積み込み、いざブック・オ●!

「お見積もり100円でございます。」

「・・・・・・。」

出入り口の脇にある自動販売機で150円のスポーツドリンクを購入し、日本経済と、私の喉が潤ったとか潤わなかったとか。

その足で、ロン毛のKと都会へ。
都会はSALE一色。奴等、売る気ですよ。気を付けないと。

散々歩き倒し、お目当てのブツも見つかった。一風堂で〆。うまかった。

ところでBIRKENS●OCKは長時間の歩行には向かない。少なくとも私には。土踏まずに水膨れができる。それも2箇所。今日も終盤はつま先歩きでしか移動は不可といった始末。
街でもよく見かけるが、みんな平気なんだろうか?

クライミングをしない休日はだいたいこのような感じ。

スポンサーサイト



  1. 2008年07月12日 23:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chargestar.blog96.fc2.com/tb.php/38-0559803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)