日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かれこれ

そろそろ御手洗か!?という雰囲気を確実に肌では感じていたが
だだをこねて笠置にしていただく。

親指君がしたくて

いわもさん、みやさん、ひやさんと

にもかかわらず、結果をだせず。面目ない。

5時頃、早々退散。

帰りひやさんと、奈良市にある衣料店に立ち寄る。にしても奈良市まで大渋滞で約2時間。
イライラと空腹と眠気で、途中2回ほど気を失いながらも、なんとか到着。
ていしゃつをゲット。

締めはやはり、ラーメン。
衣料店、店主お勧め”豚の骨”へ
看板メニュー”とんこつラーメン”と”ライス”を注文

ライスと食べ放題のピリ辛高菜絶品

cvsにお立ち寄り。HERSEY'Sで本日終了。

 

クライミングをはじめて、かれこれ1年になる。

おかげさまでいつになく充実した1年を過ごすことができた。

クライミングを通じて知り合うことが出来たみなさまに感謝感謝。

これからもよろしくお願いします。

 




  1. 2008年03月29日 20:07 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こちらこそ、よろしくです。

  1. 2008/03/30(日) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. book rock #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ともだちんこ
  1. 2008/03/30(日) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. みや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これはAnniversaryではありませんか!

霜降りグレー!スッキですね
  1. 2008/03/30(日) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. ひやし #-
  4. [ 編集 ]

Allstars>こんなぼくですが、これからもよろしくどーぞ!!&いつもありがとうございます!!
  1. 2008/03/30(日) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chargestar.blog96.fc2.com/tb.php/13-6114d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
