日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

wv

先週日曜はまーくん、YP、ワッキーと三重へ

お受験ヨレ落ちという情けない結果

隣でワッキーは登竜門リップ取ってからの寄せ落ち

そんな一日だったような

そして本日

YP,ワッキーと再び三重

ワッキー登竜門、私お受験

それぞれ完登できました。


よかった。


YPはお受験逆走からの登竜門あと一手というところまで。
mie.jpg


ファイアのとこでk子さんと合流。

マエサンもいらしてお受験完登を報告できた。

ここではYPは ”フライまん”でアートしていた。

ヨレていない状態でのオメガは初めてだったが、なかなか感触がよい。次はこれを狙おうか。

その後ジョーズに移動してもうどうにもならん位ヨレるまで登って終了。

K子さんゴリ押しの中華屋で〆









  1. 2012年03月03日 22:15 |
  2. 三重
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おめでたし。オメガもちゃちゃっと。
  1. 2012/03/03(土) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. YP #PAdImsec
  4. [ 編集 ]

YP>ありがとう。やっつけたいね。またお付き合いよろしく。
  1. 2012/03/04(日) 23:23:38 |
  2. URL |
  3. 1 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

めっちゃ出遅れた(-.-;)

合格おめでとう~! お次はオメガだね~(^_-)-☆
  1. 2012/03/07(水) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よっちゃん>あざーす。なんとか今期中にいっときたいです。
  1. 2012/03/08(木) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. 1 #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chargestar.blog96.fc2.com/tb.php/128-12cea066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
