日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

御手洗

御手洗へ
110828.jpg



kksが向かっていると聞きつけて

朝早く出発

道中、お腹の急降下

黒滝道の駅に寄ったっけな

昨日食った山芋そういえば変な色してたな、いやいや、そういえば豆腐の賞味期限が2日過ぎてたよ
寝る前にビール飲んだからお腹冷えたかな ついでだし久しぶりにこんにゃくでも食おうかな
このティッシュやらけ〜な。

そんなことを考えていた。

で到着。

kksとハリガネ触るが、どうもしっくりこず。

そういえばとウエトロモ触るが、どうもしっくりこず。

今一度 とハリガネを触り始めた頃に雨が降り出し、待ってればなんとかなる感じだったけど

ジムのしっかり持てるホールドが持ちたくなった我々はGRANDWAZOOに向かったのであった。




  1. 2011年08月28日 19:52 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://chargestar.blog96.fc2.com/tb.php/114-eb75a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
