日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

日曜は笠置へ

奈良、三重、和歌山、大阪勢と大盛況

いけやんと”南裏の大ランジ”

いけやんは先に登ってしまうし、背後には鬼教官こと483の姿が・・・

YPと純純はシャッターチャンス窺ってるし

って状況で、ちょっと焦ったけどなんとか登れました。

15時過ぎから雨が降ってきたのでジムへ移動。


  1. 2011年10月24日 22:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンペ

GRAND WAZOO一周年記念コンペに参加

一周年おめでとうございます。

自身初のコンペ

普段お目にかかれない強者を目の前によい刺激をいただいた。ko.jpg
  1. 2011年10月11日 23:28 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月の笠置

昨年ぶりに笠置へ

笠置

タイムトンネル付近は、一時グランドワズーさながら


いままでスルーしてきた課題を触ってみると・・・

あら楽しいじゃないの、笠置。
  1. 2011年10月03日 21:37 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
