日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

先週に引き続き

先週に引き続き宮川へ

GRANDWAZOOのみんなと

冷麺持参で。現地でよっちゃんと。


73101.jpg



私、先週残してた”太鼓打ち”完登できました。もう触ることはないでしょう。怖いもの。

”トンビ”IKYは完登間近。リップ触ってた。相当イメトレした模様。TY3手目に苦戦。

女性陣は美しいムーブで”あめんぼ”さらっと登ってた。

その後”あめご”エリアに移動。
けっこうな雨が降ってきたが、すぐに止んでなんとかなった。

”あめご”私、先週より一手進んで、ポッケをとれるようになった。
”チャンドラ”面からは「わるうぃーーー!!」とWK
TKSは"あめご "リップまでいってた。


その後一足お先に帰ったので、結果は如何に??

相変わらず楽しいエリアですね。




  1. 2011年07月31日 22:24 |
  2. 宮川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

tns

初宮川

KKS,YP,IKY,WPと途中で社長、とくさんと合流して

現地ではあんなひとやこんな人まで、もうそれだけで楽しくて

R0013020.jpg

トンビのエリアから

”トンビ ”は割と得意な垂壁系だったのでなんとか登れた。
”太鼓打ち”は高さに勝てず持ち越し。

”チャンドラ”狙いのkksはこのエリアでは温存、みんなにやいやい言われてた。


R0013022.jpg

あめごエリアに移動

”あめご”は苦手系だったけど、どうにもならん感じでもない。登りたい。と思うた。思うてる。

”チャンドラ”面からは続々歓声が、よっちゃんに続き、甲斐あってkks,しんくん、しばもっさんが完登。

”あめご ”は傾斜を見て元気になったWKが完登

毎年梅雨で外岩欲がなくなってしまうけど、今年はそうはいかないよ。

外岩最高!!





  1. 2011年07月25日 23:10 |
  2. 宮川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NEW

ひさしぶりに更新

ip.jpg




引越ししました。

なんやかんやとアップグレードしまして大変満足しております。特に水周り。

しかし一番はやはり隣人が狂人でないこと。


iphoneに替えました。
携帯電話をなくしましたので。

連絡先の変更を報告出来ておりません方々・・・。
そんな理由です悪しからず。






  1. 2011年07月17日 11:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
