日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ん"~!!

御手洗へ

ypと

[広告] VPS


[広告] VPS

今日の御手洗はyp注意報発令。

山下さん 降ってくる 降ってくる

「罵倒してボロ雑巾みたくしてくれ」との本人からの強い要望がありましたので
辛口コメントのご用意を。
  1. 2010年05月30日 20:32 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

YP,イワッモサンと御手洗

やや遅れてまあくん、夕方に久々のユウスケさん、アキラさん登場

今日は良いもの見させていただきました。

イワモッサン ハリガネムシ完登!!

日中は、私のターターシンにお付き合いいただき、夕方からのハリガネマシンガン

さすがにヨレがきてらっしゃるな、次回持ち越しかしらん

と思ったラストトライ

ランジをキメテ4級パートは根性で、かじりつくように。

相変わらず熱い!!

で、いただきました。
iw.jpg

満面の笑み!

おめでとうございます。




  1. 2010年05月23日 22:20 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

御手洗へ

ypと

まずはウエトロモ
なかなか良い感触

続きましてターターシン
トライ中にイワッモッサン登場


イワッモッサンとのセッション効果で本日もほんの少し手が進んだ


〆はypの岩魚とイワモッサンのハリガネムシ
R0012464.jpg

R0012466.jpg


  1. 2010年05月09日 23:26 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW最終日

前回の反省を活かし
前日はノンアルコール、早寝

YPと。

おかげで今日は軽く
ウエトロモ一手目が止まる。がそれまで。
ターターシンはまたほんの少しムーブが進む


パートで核心が止まり初め
完登が現実味を帯びてきたのか極度の緊張状態のYP
iwana.jpg
  1. 2010年05月05日 22:44 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔い
というよりも
まだ酔ってる?
って状態で

ypと

やたらと体が重く やたらと眠い


ウエトロモは全く駄目
ターターシンはほんの少しムーブが進んだ

ypはパートではあるが岩魚の核心を止めご機嫌


帰りはグリヨシ

何も登れなかったが覚えたてのチキン南蛮を前にご機嫌








  1. 2010年05月02日 14:47 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
