日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お初

お初のLLTへ

LLTって響きがすごくかっこ良いと思います。
完全に余談

いわもさん、YP、まーくん、Uちゃんと

いわもさんのヤマモリセンター気合いの完登を見届ける。
熱い登りを見せていただきました。

エリアを移動して2ラインをちょろっと触ったり、まーくんの尺取り虫、YPのスサノオ、Uちゃんのカンテ課題を見学したり、写真撮ったり、たり、たり、たり。
1.jpg


4.jpg

5.jpg

3.jpg

帰路、どうしてもTHE 洋食が食べたくて食べたくて見知らぬ街をぐるり2時間

もう何処でもよくねえ?ってな空気が車内に充満しはじめた頃、洋食屋といえば洋食屋ってな店を発見。

出てきた料理は無味無臭、ポジティブな私達は塩分を控えれたことに感謝。
  1. 2010年02月21日 23:47 |
  2. LLT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一手

笠置へ

今日は大盛況。

問題の親指君は何度かランジに持ち込んだが、どうしてもおけつがプリッとなりはがれてしまう。
最後の一手まで楽しましてくれるニクイやつです。

  1. 2010年02月07日 22:13 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
