日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

okini

R0011697.jpg


  1. 2009年05月29日 21:48 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Body Monin' blogによると9カ月ぶりの奥香肌、7か月ぶりの外岩

まーくん、山Pと大宇陀で待ち合わせし、先導という大役を果せ使うことになった。
勇気ある決断、絶妙なペース配分でメインエリアに導くことができた。
が、そこにいるはずのみやさんとワタルくんがいない!!

支流にいる可能性が非常に高いということで、支流を目指すことになった。

しかし支流の場所など全く記憶にもなく、検討もつかない。
ただ動揺を見せるわけにはいかないので、たぶんコッチですよと適当に車を走らせる。
道中、あ~絶対にこんな道ではなかったと思いながらも、引き返すこともできないので車を走らせること数分、どのタイミングで「やっぱりわかりません。」を言おうかと考え始めた矢先、奇跡的にミヤさんの車を発見!!
もちろん目指していた支流ではなく、見たこともないエリアで。

無事合流し、課題を教えてもらい触ってみる。まったく登れなかったけど、あ~生岩。

R0011688.jpg


しばらく過ごしメインエリアへ移動

目指すはインブ裏、まーくん、山Pとセッションもご両人はサクサク落とし、そして私だけが一人残った
のだった。
その後もトライを重ねるが惨敗、いや惜敗と言っておこう、次は登れる気がする。
と言い続けてはや一年。
R0011691.jpg
川に流されたビールの救出に体力を使い果たしたミヤさんとワタルくん


何一つ落とすことはできなかったが、やっぱり生岩良いですね。







  1. 2009年05月24日 09:48 |
  2. 奥香肌峡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
