日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

冷氏と奥香肌支流へ

外岩は1月以上ぶりという氏は、異常な興奮ぶり。
が!現場に着き課題にトライするや苦悶の表情。
気持ちとは裏腹に、久しぶり過ぎて、指先が3歳児の肌の如くデリケートに退化したとかなんとか。

それは困ったと、支流下流を開拓すると、先着している宮3、ワタル氏を探す為、下った。

無事合流できた。素敵なプロジェクトも発見できたらしい。

あまりにも暑かったもので、メインエリアに移動しswimmingをすることにした。
dive.jpg

いつもピースなキノ夫妻もいらっしゃった。

泳いだり、昼寝したりしているうちに183が遅れて登場!
なんと、キャンキャンに冷えたビールとゆで卵を差し入れして下さった。

暫し談笑し、やっとこさ岩のぼり開始。

183はパチンコマン、私は奥香肌ランジにトライ。
昼寝から目覚めたワタル氏は、奥香肌ランジ横のカンテをさらっと一撃。
わたくしもやっと奥香肌ランジ登れました。よかったよかった。

明るいうちにお風呂に入りたいという願望を持つ、冷氏、私は17時過ぎに撤収。
183はマシンガントライ。限りなく完登は近い模様。
私達が去った後にRPされている可能性は極めて高い。
pat.jpg


  1. 2008年07月27日 22:09 |
  2. 奥香肌峡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

???

残業する私
「お先っ!」と社長
思い出したように、私に歩み寄り、無言で"あんみつ"をくれた。そして去った。

記念に一枚
sirahama.jpg

なんやねん。
  1. 2008年07月23日 21:45 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

umi

3連休を利用して白浜へ行った。
それはそれはよく寝た。

annmitu.jpg
50時間に及ぶ旅の間に撮った唯一の写真を公開
  1. 2008年07月23日 21:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

-50円

DSC02346.jpg

5時半に自然と目が覚める。
今日は休みだよ。と言い聞かせ、寝る努力をする。
なんとかなるもので、9時に再覚醒。

前々からしようと、タイミングを見計らっていた、部屋掃除を敢行。
布団類を干し、吸引力の変わらない唯一の掃除機で、隅々まで埃を吸引、いらないものを部屋の外にほうり出し、空いたスペースに、やっとこさ冬物衣料を収納することが出来た。

読むことがなくなった本が50冊ほど出てきたので、古本屋に持ち込むことにした。
炎天下のなか、汗水垂らして、車に積み込み、いざブック・オ●!

「お見積もり100円でございます。」

「・・・・・・。」

出入り口の脇にある自動販売機で150円のスポーツドリンクを購入し、日本経済と、私の喉が潤ったとか潤わなかったとか。

その足で、ロン毛のKと都会へ。
都会はSALE一色。奴等、売る気ですよ。気を付けないと。

散々歩き倒し、お目当てのブツも見つかった。一風堂で〆。うまかった。

ところでBIRKENS●OCKは長時間の歩行には向かない。少なくとも私には。土踏まずに水膨れができる。それも2箇所。今日も終盤はつま先歩きでしか移動は不可といった始末。
街でもよく見かけるが、みんな平気なんだろうか?

クライミングをしない休日はだいたいこのような感じ。

  1. 2008年07月12日 23:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贅沢

奥香肌支流へ

183、みやさんと
8時半にいつもの場所に集合したんで、現地に9時過ぎには到着。

みやさんが例の肝っ玉プロジェクトをTO
DSC02342.jpg

登ったみやさんの体感では1級くらいだとか、クライミング辞めたくなりますね。

余談ですが私、前回敗れ去った無題3級登れました。

目的もある程度果たし、満足したんで、本流へ向かう。
しんくん、よっちゃん、フジ氏、483と合流
DSC02343.jpg

他にもクライマーの方がたくさんいた。こんな香肌みたことない!大盛況!

中流エリアで、川の中に昼寝にもってこいの岩を発見!
川のせせらぎを聞きながら暫し休息。

目覚めた直後、483がパチンコマン、183が不気味大福をTO。
良い流れをいただけと、奥香肌ランジにトライ。が今日も敗退。

ムーブはなんとかなる。要はメンタルですね。登りたいという気持ちですなと。
483はパチンコマンで後ろの岩に激突し、ケガをしながらもトライを重ね、結果TO。
見習わなけらばと、そんなことを思った日曜日でした。
  1. 2008年07月06日 21:09 |
  2. 奥香肌峡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
