日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雨二モ負ケズ

全貌が明らかでないという奥香肌支流へいわさん、みやさんと

z.jpg


まずは既存3級課題にトライ
mu.jpg

私、力み過ぎで即パンプ。回復することなく敗退。

雨の降る中、スリップの恐怖と戦いながら探索開始。
天然のすべり台は発見できたが、これといった岩は発見できなかった。

雨を避け、これまた既存のかぶり課題へ
スポットしてても胃がキュッとなる肝っ玉課題
DSC02339.jpg

しばらく支流通いになるかと。

雨がいよいよ本降りになってきたので退散。




  1. 2008年06月29日 18:11 |
  2. 奥香肌峡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぺやんぐ

しんくん、よっちゃん、ふじ氏、みやさ、冷さと奥香肌へ

みなさん絶好調。しんくん、よっちゃん、みやさ、冷さが"パチンコマン"をRP
pa.jpg


私は、今日も”奥香肌ランジ”が登れず、ふて寝。

昼食は、ぺヤングソース焼きそば。
初めて食すが、なんてことはない、ただの焼きそば
pe.jpg


といった休日を過ごした。
  1. 2008年06月14日 20:40 |
  2. 奥香肌峡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東京出張レポート

年に何度か出張に行く。
そう、その日は展示会のため東京へ出張。

ta-mine-ta-.jpg
展示会の打ち上げ、新宿にて撮影



ta-mine-ta-2.jpg
「I'm T-back!!」とターミ●ーター

saijyou.jpg
「ハウス バーモントカレーだよ~♪」と西条ひ●き


izutu.jpg
「クソやっっ!!」と井●監督

思い出に残る東京出張になった。




  1. 2008年06月14日 00:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5.jpg

少々履くのに時間がかかるが
少々履いた姿が滑稽だが
5本指ソックスに首ったけ
  1. 2008年06月08日 21:30 |
  2. 家計簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てんで

みやさと笠置へ

親指君をやりに行ったのだがさっぱり。
きっぱり諦め下流へ
タイムトンネルやのっぺりカンテにトライするがさっぱり。
みやさは”のっぺりカンテ”右手のみに成功。
また一歩伝説に近づいた。
  1. 2008年06月08日 21:22 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛

みたらいへ
天気は良過ぎで大盛況
私は腹痛に襲われぐったり
登ってないのに筋肉痛
  1. 2008年06月02日 21:43 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
