日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たのしい

奥香肌峡へ

いわさ、ゆきさ、みやさ、そしてみやさのナカガイクライミングジムのお友達と

みやさのお友達は3時間ほど過ごして、御手洗へ。すげー移動距離だなこりゃ。

今日は、ボラ痔ノールとインブが登れた。他にもあれこれ触った。

奥香肌いと楽し。
無題
  1. 2008年05月18日 21:04 |
  2. 奥香肌峡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに

ひさびさに笠置へ

目的はそう、親指君。

4時半頃到着し20トライくらいしたが、スローパー取れたのは1回だけ。
てんで駄目。その1回も下を見て怖気づいちまった!

惨敗です。決してあきらめませんがね。


帰り路オートバックスに寄り、オイルとエレメントを交換。前回変えたいつだったろうか。
  1. 2008年05月17日 21:36 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ssp

ssp.jpg

シャツシャツパンツ

今月はもう買いません
本当です
  1. 2008年05月14日 22:08 |
  2. 家計簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GW

4回目だか5回目だかを迎えるGW恒例木津川キャンプ
今回は何時になく段取りもよく、1時頃には現地に着く。がとんでもない人の数。
テントの張り場もない有様。
やっとこさ場所を見つけて、さあ始まりますよ。
ビール焼肉ビール昼寝カレービールホイル焼きビールトン汁キャンプファイヤー就寝パニーニフルーツポンチ昼寝焼きそばuno野菜炒めuno

これでもかってくらいの不摂生。たまにはね。
心身ともにリフレッシュ。次は盆休みですね。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
  1. 2008年05月04日 23:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
