日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひるまっから

渚音楽祭へ行って来た。
大阪での開催は、昨年春から。
春、秋そして春、とりあえず全て参加。
何が良いって雰囲気が良い。
昼真っからビール飲むもよし、昼寝するもよし、音楽聞くもよし。

今回初めてその存在を知ったtomoyuki tanakaかっこよし
  1. 2008年04月29日 23:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Day2

テキパキ身支度をこなし、いざ鳴滝へ
立川から鳴滝は2時間弱

アプローチが見つからず、ジャングルの中を掻き分け岩を目指す。
足場が崩れ、あわやという場面もあったが、なんとかかんとかエリアへ到着。

壮大な景色に一同感動
鳴滝


現地の方から、他にアプローチがあるという情報を入手。ですよね。

とりあえず”蚊”を登り、さあこれからという時に身体の異変に気づく
①体の節々が痛む
②周期的に脳みその奥の奥が割れるように痛む
③全身のだるさ
この症状。まさにかせ

”はちょっとまった
①ただの筋肉痛
②ただの二日酔い
③ただの寝不足
ということにし、”バットマン”へ
ものすごく楽しそう。
しかし

動きたいのに動けない~♪

みなさまのトライを見学。
みやっさ非常に惜しい。どうやら上部が核心の模様。

下流の”カチヒロシ”体力と気力を振り絞り、トライしてみるものの離陸できまへん。
とここでタイムリミット。

2日目鳴滝はちょっと残念だったけど、非常に楽しい2日間だった。
また行きて~!

かせ”かと思われた症状も、飯食ってぐっすり寝たら完治。

みなさまご心配をお掛け致しました。
いわっさ運転ありがとうございました。



















  1. 2008年04月29日 00:31 |
  2. 鳴滝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Day1

10時には出発準備完了。

相談
ROCK&SNOWを眺め、なにやら考え込むみなさま

問題も解決したようで、いよいよエリアへ

アップのつもりでとり付いた”門出”にどはまり
門出


みなさまは”大谷ハング”をさくさくこなし”言霊”に心奪われた模様
立川

リップへのランジが核心のようです。

わたくしも遅れて、”大谷ハング”に取り付くがどうにもならず。

せっかくということで”トレジャーストーン”へ移動。
トレジャーストーンは、湿度、温度、風の通りが最高、昼寝に最適。

眺める
岩を見つめ物思いに耽るみなさま

昼寝で充電も完了し”言霊”があるいわへリターン、各々課題に取り付き、後腐れなく退散。

月ヶ谷温泉でさっぱりし、巣へもどり宴会開始


鍋
鍋を前にテンションを押さえきれないみなさま

徳島産焼酎を堪能しベロベロ、崩れるように就寝。




  1. 2008年04月27日 23:30 |
  2. 立川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国遠征

いわっさ、みやっさ、ひやっさと四国へ

22時、いわっさの愛車に荷物を120パーセント積み込んで出発!
ひやっす

そろそろ限界のひやっ氏 まだ神戸です。

なんだかんだで夜中3時には、ボルダーエリアから5分 前川キャンプ場に到着。
巣を張り、2日間の健闘を祈り乾杯。暫し談笑。

話は尽きないが、明日の事を考え就寝。
  1. 2008年04月25日 22:37 |
  2. 四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は

四国へ行く予定。
天気も心配なさそう
少し情報を収集してみた

立川渓谷
鳴滝
徳島のキャンプ場 その1
徳島のキャンプ場 その2
四国マップ
うどんどっとこむ
  1. 2008年04月21日 21:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

HOT!

いわもさん、うえたさん、ゆきさん、みやさん、ひやさんと御手洗へ
現地でよっちゃん発見!

今日はお日柄も良く、みんなも元気!
あれやこれやと触って、気づけば19時
ハイボル

ハリガネ

ウエトロモは難しい。キャンパスをする必要がある。らしい

帰りは餃子の王将ニラレバセット。味はともかくボリュームが丁度良い。ほんっと丁度良い。
  1. 2008年04月20日 22:36 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おとなの装い

探し求めていたkempelのテーラーとUK製clarksデザートブーツ
kempel.jpg

こういうもの着用する機会が増えたわけで
そう大人の階段を登っているわけで
そんなわけで
  1. 2008年04月14日 21:23 |
  2. 家計簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさびさの

みたらい

いわもさん、みやさんと
交通安全週間らしく、道中4箇所で検問してた。コソコソと。

半年振りの御手洗はどんより。いつ雨が降ってもおかしくない状態。
しかし焦らない。
ゆ~っくりアップして意中のウエトロモとご対面。
どうやら私の片思いだったみたい。

た~っぷり昼食タイム
泥酔

この後、みやさんは気持ちよくハリガネムシを登ってしまいます。そう気持ちよく。
いわもさんの完登シーンも、この夏中に見れる気がします。
私も触ってみました。身の程を知りました。一手出て大満足。そんな状況ですが、ぼちぼち触っていきます。

とここで案の定、雨

よし!撤収。

さっぱり、ゆっくりできた一日でした。


  1. 2008年04月13日 20:49 |
  2. 御手洗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

成れの果て

nb12.jpg

なにかと注目を浴びる、ニューバランスM1000番台。 の中では異例、誰からも見向きもされずその生涯を終えそうなM1450。
その成れの果ては、スーパーマーケットのスポーツ用品売り場で、赤札をつけられ、しょんぼり。
可哀想に。買うてやろう!

しかし、とは言っても、腐っても1000番台最新モデル、NBテクノロジーが凝縮されており、履き心地は申し分なし。クライミングシューズでおかしくなっている足の骨格を、多少なりとも矯正してくれるのではないでしょうか。
  1. 2008年04月06日 20:30 |
  2. 家計簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
