日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

霜降りグレー

ついつい買ってしまう

ただし2000円以下に限る
t.jpg
  1. 2008年03月30日 14:12 |
  2. 家計簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれこれ

そろそろ御手洗か!?という雰囲気を確実に肌では感じていたが
だだをこねて笠置にしていただく。

親指君がしたくて

いわもさん、みやさん、ひやさんと

にもかかわらず、結果をだせず。面目ない。

5時頃、早々退散。

帰りひやさんと、奈良市にある衣料店に立ち寄る。にしても奈良市まで大渋滞で約2時間。
イライラと空腹と眠気で、途中2回ほど気を失いながらも、なんとか到着。
ていしゃつをゲット。

締めはやはり、ラーメン。
衣料店、店主お勧め”豚の骨”へ
看板メニュー”とんこつラーメン”と”ライス”を注文

ライスと食べ放題のピリ辛高菜絶品

cvsにお立ち寄り。HERSEY'Sで本日終了。

 

クライミングをはじめて、かれこれ1年になる。

おかげさまでいつになく充実した1年を過ごすことができた。

クライミングを通じて知り合うことが出来たみなさまに感謝感謝。

これからもよろしくお願いします。

 




  1. 2008年03月29日 20:07 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひたすら

昨晩の深酒を後悔しつつ、一路笠置へ

途中のcvsにて液キャべ購入、服用。
笠置に着く頃には、胃腸もスッキリ

アップもそこそこに親指くんへ

今日はひとりなもんで、必要以上に緊張しちゃって
四肢が言うこときかねー。プルプル。

しかしそこは”岩好きに悪いひとはいない”との噂通り
みなさまがあたたかい応援やアドバイスを下さり
なんとか精神安定。アンダーも安定。

しかしリップがとれねー
何度やってもとれねー

結局5時ころまで、親指くんにべったり
oyayubi.jpg
早くこの上に立ちたいものです


さすがによれたので、うろうろしてたら”魔界マントル”
に飛びついてらっしゃる方々がいらっしゃったので混ぜてもらう。
気持ちよく飛びつき、再登成功。

下流でsatomixさん、カトキチさんが”本家笠置”トライ中だったので、混ぜてもらう
おふたりも例に洩れずいいひとだ~

リンク貼り付けの承諾を得る
      ↓
なにわ娘のボルダリング日記
カトキチのclimber's日記
あざ~す!!

来週こそは登ってやる”親指くん”
  1. 2008年03月23日 21:01 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったね!!

雲ひとつない青空
そら


いわもさん、しばもさんと笠置へ

本家笠置、お目覚めマントル、バクダットカフェなんかを、恐る々々いじり親指君へ

アンダー返ったー!
スローパー一手目とれたー!
アンダー

やったね!!

ちがう

今日のやったね!!は

いわもさんが

ついに

”親指君”を

完登ーっ!

やったね!!

しばもさんも、しまおかフェース横”名もなき初段”(推定)、”黄色い博多”を涼しい顔でTO

やったね!やったね!!

いや~良い一日だった。




  1. 2008年03月16日 22:32 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポンキッ●ーズ

ponkickies_jucket.jpg

クライマーの間でガチャ●ン&ム●クが流行っているとかいないとか。
コレの影響か?


ついでにコレも。
ついでというかなんというか。
  1. 2008年03月12日 22:27 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぽっかぽか

笠置へ
いわもさん、みやさんと。

本日は晴天也。そよ風のオプション付き。
気を抜けば、即座にまったりモード突入。

中流エリアでゴソゴソ中、偶然か必然か。しんくん、よっちゃんと遭遇。
ご挨拶、祝辞を述べ。しんくんからリンク貼り付け権をゲット!!
                             ↓
                    腑抜けども、最高の登りを見せろ!  

みやさん、しまおかフェース横、名もなき初段(推定)ゲット。
足ケガしてたのに。すげいぜ。

ワタクシ、前回コテンパにやられたFMK。打ち込み開始
とここで!笠置名物うえたさん途中参加。今日はipod聞いてらっしゃらなかったな~
セッションしていただく。甲斐あって今日はコテンパにしてやった。爽快爽快!!
もちろんウエタさんもちょちょちょいっとTO
fmk

そんなこんなで、親指君へ移動。
みなさまとセッション。にしてもみなさまとセッションできるなんて、なんともうれしい話じゃないですか!
いわもさん、毎回一手更新してらっしゃるな。この計算でいくと完登は極めて近い。
いわもっさん

しんくん


相変わらずアンダー反せねえ。右にグーッ。前にグッ。覚えとこ。


  1. 2008年03月09日 22:14 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北山清掃

今日は北山清掃。
いわもさん、みやさん、ひやさんと参加。
清掃に関しては特異な出来事はなかったので次に進もう!
清掃を終えた一行はアドレナリン岩へ向かう。
アドレナリンエリアも、私自身、興味が湧かないので割愛。
さあ、ショーギ岩タイム。
前回、前々回と諸事情で不参加のみやさんとショーギノーマルセッションさせていただく。
がみやさん数撃TO。またしても私居残り。
いわもさん、ひやさんも好調で、それぞれショーギスペシャル、アゲハ完登間近。
さてさて今日のメインイベント、パチンコ岩。

みなさま思い々々の課題にトライ
パチンコ1

いわもさんは空手ohでうまさ大爆発
空oh

ひやさんは大工の源さんランジ成功。
私のルパン三世といいますと・・・
カンテ沿いのアンダー取って、左足ヒールフックかまして、後は手を伸ばせば最後のガバってとこで、
何を思ったか、ガバ手前のカチに手を出しフォール。バカァですわ。
その後もトライを重ねるものの、高度は下がる一方。次回持ち越し決定。

帰り際に立ち寄ったエレファントエリアで、ひやさんガンホー2撃。
ガンホー1
がんほー2
がんほ3

私、今日もまた何も落とすことが出来ませんでしたが、それなりに収穫もあり満足!
帰りは恒例、ラーメンで締め。今日は天理スタミナラーメン。

みやさん、いわもさんとお別れした後、甘味を求めて立ち寄ったコンビニエンスストアにてひや氏から
アイスクリームについての講義を受ける。アイスクリームが何たるかを語る氏は、間違いなく今日1の輝きを放っていた。
  1. 2008年03月02日 23:44 |
  2. 北山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
