日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

寒風

いつぶりだろう笠置上流、そして午前笠置

111211.jpg

YP,ワッキーと現地で集合。和歌山からスクラッチの皆様。

へっつき、うなぎ、親指なんかを触るが何も登れず。特にうなぎ・・・離陸しようとすると左ケツがピクッとするだけ。ワッキーはスタティックに一手目目をこなして完登してた。

YPは岩にパンチしまくってた。あー怖い。

これまた久しぶりに指先がピンク色に、茶碗が持てませんってアレです。あー痛い。

笠置は昼からがよろしかろう。


  1. 2011年12月12日 21:44 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月の笠置

昨年ぶりに笠置へ

笠置

タイムトンネル付近は、一時グランドワズーさながら


いままでスルーしてきた課題を触ってみると・・・

あら楽しいじゃないの、笠置。
  1. 2011年10月03日 21:37 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

笠置へ

しばもっさん、YPと

時期尚早・・・ということにしておきましょう。
  1. 2010年11月07日 22:39 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親指君

動画:親指君
親指君ムービー
  1. 2010年04月03日 21:23 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告

2007年12月に初めて触ったその日から数え、2年余月


本日、親指君完登致しました。

初初段。実にうれしい。笑いが止まらん。

これまで数えきれないほどのスポットと声援を下さった皆様。

本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしく!!



  1. 2010年03月29日 01:45 |
  2. 笠置
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
