日々の出来事を、気まぐれ且つひそやかに綴っていこうと思う。

Body Movin'


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

宮川

ラベさん、スさん、JJ、TYと宮川

雨に近い曇りのなか出発

アメゴへまっしぐら、現地の天候もそんな状況。
が、岩場のコンディションは良好

先週に増して完登の予感漂う岩場

しかし16時前、本格的に降り出し撤収。

アメゴエリア以外は降ってなかったので黒アゲハへ

なんとか登れました。モンシロチョウも。傷だらけになりましたが。

帰りJJパンク、2時間吟味した飲食店のラストオーダーまさかの14時等
ハプニングに見舞われたが、王将で腹はち切れる程食って満足。



  1. 2012年07月23日 08:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宮川

久々の外岩 宮川へ

カネコサン、ワイピ、ワッキー、サエコチャンと

まずは噂のクロアゲハから、と岩場に到着するが染み出しがひどく断念

アメゴエリア移動


湿度、気温、日差し、申し分ない不快感

アメゴ、チャンドラをだらだら触るも何も登れず。
チャンドラはほんのり希望が見えたので通おうか。


そうこうしてるとワズーのみんなが到着。

あめごダービースタート

みんな良い感じ。

タイムアップでお先に失礼したが結果は如何に??





  1. 2012年07月15日 21:55 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

堪能

宮川へ

まーくん、ワイPと

道中は雨だったり雪だったり が現地は何の問題もなかった。

mi.jpg
新エリアでまーくんの”黄色い鈴”完登を見届け、続けとトライするが2手目がうまく取れず

抜けが悪いからやっときな。と皆がいうので2手目からトライしてみたところ何とかトップアウト出来たが、とても疲労した。

あめごエリアへ移動


”あめご” 執拗にトライを重ねるが登れず。何度か感触のよいトライがあったので近いうちに登ります。


奈良に戻って噂のがじゅまるで終了。









  1. 2012年01月28日 21:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふくべ

早起きして初ふくべへ

まーくん、kkさん、yp、はやしくん、ダル坊と


fuku.jpg

5級で洗礼を受ける

あれこれ紹介してもらったなかで”ピッコロ”に打ち込んだがあえなく敗退

その隣でまーくん、YPが初段位の課題をさらっと完登り
KKさんは非常に惜しかった。





その後下山しながらあれこれ触って気づけば真っ暗。

1日じゃまるで足りません。

帰りは夢にまでみた”亀八食堂”へ

期待通りで大満足。

はやしくん長時間運転ありがとう。


  1. 2011年11月13日 18:13 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜は笠置へ

奈良、三重、和歌山、大阪勢と大盛況

いけやんと”南裏の大ランジ”

いけやんは先に登ってしまうし、背後には鬼教官こと483の姿が・・・

YPと純純はシャッターチャンス窺ってるし

って状況で、ちょっと焦ったけどなんとか登れました。

15時過ぎから雨が降ってきたのでジムへ移動。


  1. 2011年10月24日 22:17 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
